人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めろめろてぃんLOVE。

きょう、おじゃましてきました。

なんだかもう文字では表せないほどのシヤワセな気分。。。
同じく手作り好きのエミちゃんと一緒に乗り込みましたが、着くやいなやコートも脱がず食い入るように室内をウロウロウロ。。。ふたりとも完全にのみこまれました。鼻の下に汗がじんわりかいてきたところで、我に返る。

hänselの作品を搬入したときより、さらに他の作家さんの作品がたくさん増えていて、さらにさらにディスプレイもちょっとずつ変わっていて、おもしろーい!
期間中も進化しつづけるメルティンラブ展です。

めろめろてぃんLOVE。_a0151631_23361636.jpg

きょうお買い物してきたもののひとつ、najikoさんという方のハンドメイドボタン。赤と白のしましま、かなりお気に入りです!どうやって使おうかな、ひも通してブレスレットもいいかもなあ。と、妄想のふくらむボタンなのです♪


それから、念願の作品に出会うことができました。
少し前に、ウワサできいて「絶対みたい、みたい」とムラムラしてました。

yummy!さん作  
 『脳』

めろめろてぃんLOVE。_a0151631_23252139.jpg


おみごと〜〜!!!大きさリアル!!色もリアル?yummy!さんの脳は本当にこんな色をしてるんじゃないかと思うくらい、発想力がすごい。。。!
会場で出会えます。こちらもぜひ見てみてください。

最近は寒く、雪もふって仙台の冬らしくなってしまいましたが、ここにはあったか〜い作品がぎゅぎゅっと詰まってます♥
hänselの作品も、ひと味ちがったとろけ具合をしていますので会場で探してみてください!
by hansel_blog | 2010-02-02 23:40 | できごと
<< すご雪。。。 さあ さあ さあ! >>