人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さあ さあ さあ!

ついに明日からはじまります!
めるてぃんらぶ展!
きょうセッティングしてまいりました。ここ一週間の夜更かしの結晶たちをしみじみ眺めながら。
じつは今日も納めるギリギリまで作業していて、『やば!時間が時間が〜〜!!!』ってなってました。前もって準備することのできないワタシ。思いおこせばランドセルの準備も出かける直前にやってました。給食の残したパンもいつもカチコチでした。
でもそんなセッパつまり状態から生まれるアイディアも捨てたもんじゃありません☆ 

今回はバレンタインにもぴったりな『とける♥愛』がテーマで、20人のクリエイターの十人十色の表現が見られますよ! hänselからは色鮮やかなアクセサリー・ストラップなどつくりました。こんなの見たことない!って言われたい…。わくわく。
また先日紹介したnecoenさんとのコラボ作品も大成功で、はやく皆様に見ていただきたいです!

詳細です。
『meltin'love展』
2010年1月30日〜2月8日
11:00〜19:00
(3・5日のみ11:00〜18:00)
会場*仙台市青葉区一番町1−11−32大友ビル402
アイロンビーズ作家 小野寺唯美さんのアトリエ「IronBeadsGalaxy」にて

雑貨リサーチ好きの女の子はもっちろん、デートコースにもいかが♥
お気に入りをおそろいで…とかいいね〜!
hänselのおすすめは『めるてぃんましゅるうむブローチ』400円です♫
どんなのか、さあ見に行こう!



さあ さあ さあ!_a0151631_23524581.jpg
さあ さあ さあ!_a0151631_2353395.jpg

by hansel_blog | 2010-01-29 23:55 | おしらせ
<< めろめろてぃんLOVE。 コラボ企画始動! >>