人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいくってダメなの

もう何周目だろう…
一周回っても全部見終わった感がぜんぜんなくて、また始めから見入ってしまいます。
手作りの魅力なんですかね。同じものを見てもそのつど感じるものが違うのです。

そんな『雨とストライプ展』ももう最終日です。。。
泣ける〜〜。

会場*仙台市青葉区一番町1−11−32大友ビル402
アイロンビーズ作家 小野寺唯美さんのアトリエ「IronBeadsGalaxy」にて
〜6月27日  11:00〜19:00

かわいくってダメなの_a0151631_149111.jpg
かわいくってダメなの_a0151631_1493160.jpg



金曜日のお店番のあと、仙台銀座の中にある ひつじ屋ROOMに 「ねこ雑貨店」を見に行きました。
猫柄の外国切手詰め合わせと、necoenさんのモカたんポストカードをちょいす!
こちらも27日までです。

宮城県仙台市青葉区中央3丁目10-5 2F   13:00〜20:00
TEL 022-224-0388
かわいくってダメなの_a0151631_150239.jpg

このゴマ猫クッキーも売ってます011.gif
by hansel_blog | 2010-06-27 02:02 | できごと
<< おひさしぶー 飛び込めばそこは… >>