カテゴリ:おしらせ( 25 )

おひっこし

ひさびさの更新で失礼します018.gif

他会社のブログサイトへおひっこししました。
お手数ですが、ブックマーク等の変更をお願い致します040.gif

http://ameblo.jp/hanselmark

ひきつづき、hänselをよろしくお願いします。

今西 菜緒美
[PR]
by hansel_blog | 2013-02-09 01:34 | おしらせ

はさみパッチン掲載情報

こちらに
へんぜるのはさみパッチンピンを掲載して頂きました(*^^*)

a0151631_365683.jpg


仙台の情報満載!
地元の方ももちろんですが、旅行に行ったときの雑貨やさんのガイドbookとしてもオススメです☆
可愛いおみやげが必ず見つかります。

いままで知らなかった穴場がたくさん載っていました♪

仙台とっておきの雑貨屋さん

アイロンビーズギャラクシー

a0151631_3205710.jpg

[PR]
by hansel_blog | 2012-10-10 03:02 | おしらせ

ちっこいの

できたーーー016.gif

a0151631_1834289.jpg



材料は竹串じゃ。

何に使うかはおたのしみ。
[PR]
by hansel_blog | 2012-05-08 18:05 | おしらせ

どーぶつ好きだなア

こんにちは!
何事もなかったように。バレないように。

出展告知です010.gif


a0151631_11461740.jpg


今回の作品は”フランスのこども部屋”がテーマとゆうことで
私の勝手なフランスのイメージ、子供部屋のイメージ(どちらもなじみがない…)
を全面に押し出し、知ったかぶりな、ちょっぴり独走?な感じに仕上げました。
いやいや、ポップな色使いと…
そのぐらいですかね。意識したのは。

直感であれとこれと…と組み合わせてつくると、
あとで自分の作品の説明はできなかったり、
いざヒットが生まれても同じものを二度と作れなかったりと。
やれやれです。

まだまだです。

a0151631_11544373.jpg

この子達が
a0151631_11555475.jpg

こんな風になって
出番を待っています016.gif

出展内容は、ブローチ、リング、ピアス、バッグチャーム、キーホルダー、ネックレスです。
お楽しみに〜053.gif
[PR]
by hansel_blog | 2011-09-13 12:02 | おしらせ

へんぜるの今いる場所

しばらくの間、音沙汰の無いブログになってしまいました040.gif
あれ?ヘンゼルさんたら、最近どうしたのかしら。悩んでるのかしら。春ボケ?
心配してくれてた方がいらっしゃったら、ありがとうございました012.gif

3月末に横浜に引っ越してきました!
昔ながらの商店街に、桜のきれいな公園に、すごく近い区役所に。
巨大な猫に、かっこいい内科の先生に、焼き鳥、モス、ケンタ、ミスド…053.gif
いい街です。

そして。
いままでひいたことの無い、いや〜な風邪をひいてしまいました。
微熱が下がらないまま2週間以上…途中から扁桃腺がイチゴのように腫れ上がり(!)
まぶたもボテッと、もっほぉ〜!ダルくてダルくて007.gif

みんなは、『いろんなことあったからね〜』と、なぐさめてくれて嬉しかったけど、その反面、
こんな弱い子じゃなかったじゃん!パブロン一発で治ってたじゃん!と
くやしくて。。。

でもおかげさまで今日完治しました♬

遅くなったけど、これから新しい土地どんどん楽しんでいくぞっ!

いちおう人生のキラキラ期ですから!

a0151631_2113331.jpg

ポンポンちゃん。

なんだかまとまりのない、ふわーとした感じがこの日記と共通している気がします。
[PR]
by hansel_blog | 2011-04-28 21:23 | おしらせ

草食もぐもぐ

わー怒られるー!002.gif

ってくらい更新をしていなくてすいましん。

現在、ヨウル☆プッキさんのアトリエ「ヒミツ埜」にて、
『草食動物園』
開催中。ヘンゼル作品もお世話になっています♪
a0151631_1494876.jpg

アンティークプリントを超・カジュアル〜に仕上げたミニ巾着
初日の今日さっそく一枚旅立ちました!
a0151631_1555798.jpg

a0151631_1561860.jpg

フワフワ羊毛系の中でも人一倍脱力系のコと目が合いました☆
a0151631_1584562.jpg

他にも草食動物をモチーフにしたアクセサリーがたくさんです!
a0151631_212117.jpg


そんな興奮ワールドはこちらです
a0151631_25231.jpg


そして
私事ですが、3月に横浜に引っ越す予定です。
変わらず珍品制作は続けていきますので、楽しみにしてて下さい016.gif
[PR]
by hansel_blog | 2011-02-25 02:19 | おしらせ

ヨル森

現在開催中!
『アイロンビーズの森』展inアイロンビーズギャラクシー

a0151631_23401360.jpg

まんず、大木に注意!
お客さんの興奮とため息を栄養に伸び続けている模様。ニョキニョキ…

a0151631_2343469.jpg

いつもの動物ギョーザがアイロンビーズのリボンと合体したよ!
そのギャップを見ていただきたい。

a0151631_23472962.jpg

今回は作家さんがそれぞれオリジナルのミニツリーを制作しました!
かなりこだわりのオーナメントが見れます。もうほんと脱帽っす。
ツリーごと購入できるものもありますよ〜
ヘンゼルのは、「冬ごもりのためのキノコツリー高床式」です。

a0151631_23461013.jpg

クリスマスにはコレ!
丸焼き〜☆
以前紹介したカラフル脳みそといい、今回のお肉といい、yummy!さんのごっそり系作品には胸を打たれます。ズッキューン。

会場*仙台市青葉区一番町1−11−32大友ビル402
アイロンビーズ作家 小野寺唯美さんのアトリエ「IronBeadsGalaxy」にて
〜12月26日(日)  11:00〜18:00
(月・火曜日はお休み)


ノルウェイの森もいいけど、こっちの森も見逃せないよ045.gif
[PR]
by hansel_blog | 2010-12-06 00:11 | おしらせ

あったかーくしましょ。

3日はいよいよ、杜の都アート展出展です!
毎年楽しみな秋のイベントですが…

とにかくこの時期は寒いんです!

買ってきた飲み物もすーぐ冷え冷え。

風も強くて、紙モノは容赦なくパタパタパタ〜と飛んで行く始末。あああ。待って。

でも一日中外にいるって、私の生活では普段あんまりないことなので、
ちょっとうかれ気分。
何着ていこうかな。。
そんなピューピュー寒い中、足を止めて見て行ってくださるお客様に感謝です!
割とアート展では、作品に指摘というかコメントというか
アドバイスを言って下さるお客さんが
多いような気がします。

今回もいろんな感想聞けるといいな。

あ、今年の陣地はいつもの緑地帯ではないんです(涙)
市民広場に限りなく近い杜の都信用金庫前の歩道です。
始めての場所でイメージがつかめませんが…
きっと賑やかな場所ですね☆
 

おまちしてまーーす016.gif

去年好評だった毛糸のくつしたも、でまっせー☆☆
[PR]
by hansel_blog | 2010-11-02 01:23 | おしらせ

せんでんです。

現在、セレクトショップshushubellさんにて、新作バッグチャームを販売中です!
人気のある動物シリーズ、さらに数点追加納品いたしました。
ぜひ店頭でご覧下さい☆

a0151631_23453630.jpg


a0151631_23454727.jpg


さらに今後の展示会の参加予定です。
10/29〜31
『乙女と魔女』
クラフト作家ヨウル☆プッキさんのアトリエ「ヒミツ埜」にて
11/3  
『杜の都のアート展2010』
定禅寺通り緑地帯にて
12/1〜19   
『アイロンビーズの森』
yummy!さんのアトリエ「IronBeadsGaraxy」にて


詳細はまた後日お知らせいたします001.gif
           
[PR]
by hansel_blog | 2010-10-16 00:04 | おしらせ

こーしーは好きですか?

ろーにゃくなんにょ、みんなに愛されるコーヒーは
いまだ進化をつづけています。

飲むだけじゃなーい!

yummy's coffeeには、たくさんの作家さんたちのコーヒーにまつわる作品が集まりますよ。

コーヒー店はそこら中にたくさんあるけど、
コーヒー展はありそうでなかったと思いません?

今週土曜日からのイベントです。
ぜひお越し下さい。
a0151631_21591294.jpg


a0151631_21593073.jpg

[PR]
by hansel_blog | 2010-09-16 22:00 | おしらせ