カテゴリ:作品( 7 )

初パーティーグッズ

a0151631_14463394.jpg

a0151631_14464518.jpg


ペーパーストロー★

エコで可愛いparty-goodsだよ(^o^)/

アイロンビーズギャラクシーさんで
明日から発売開始♪650円

おんまさんは繰り返し使えるように
取り外し可能にしてみました~
[PR]
by hansel_blog | 2012-12-11 14:49 | 作品

万パチ情報

おまたせしましたー!

大好評いただいてます
万年筆パッチンピン☆☆

明後日、アイロンビーズギャラクシー到着予定です(*^^*)

お問い合わせ下さった方、ありがとうございます。

アンティーク色バージョン
a0151631_0442756.jpg

カラフルバージョン
a0151631_0452211.jpg

つけるとこんな感じです♪
a0151631_046113.jpg


ビーズ刺繍・フェルト使用
¥1300

ヘアアレンジにさりげなく取り入れたら、注目されること間違いなしです~(^q^)ふふ
[PR]
by hansel_blog | 2012-10-02 00:40 | 作品

人気商品量産中!

仙台市青葉区にある、アイロンビーズギャラクシーさんで大変好評頂いている作品を、現在せかせかと量産しております☆

アイロンビーズ作家のyummy!さんが定期的にテーマを決め、
それにそった作品をジャンルを越えたたくさんの手作り作家たちが提供し毎回大成功してるんですよ~(*^^*)

今作っているのは
私の大好きな文房具から
万年筆をpickし考案した…

パッチンピンです♪

a0151631_15571274.jpg

¥1300

おそるおそる少量の納品を繰り返していたら、yummy!さんよりまたリクエスト頂いたので、
調子にのって
はりきって量産中!えへ!

a0151631_1204111.jpg



使い方はいろいろあり、
耳のすぐ上に留めると八百屋のおっちゃん風(笑)
bagや胸ポケットに挟むと、本物の万年筆風になり可愛いです☆

10月上旬カラーバリエ豊富に納品予定です。

ぜひお手にとって見てください(^-^ゞ
[PR]
by hansel_blog | 2012-09-24 15:34 | 作品

ウカレウクレレ

仙台のアイロンビーズギャラクシーに納品しました☆
今回は少数なので、気になったかたはお早めに!

いろんな作家さんの『好きなマチ』をテーマにした展示会です。

a0151631_12461885.jpg

私はHawaii010.gif

これでモノ、イロ、マチが揃いました!
皆勤賞の方にはプレゼントも!

a0151631_1248947.jpg

フェイバリットbag
各作家さんからいろんな柄が選べますが、早い者勝ち☆です。
[PR]
by hansel_blog | 2012-07-14 12:42 | 作品

モノ&イロ

アイロンビーズギャラクシーに納品いたしました!
一部ごしょうかい。

好きなモノ…文房具
016.gif小さい頃からよく、近所の文具店に行っては1時間以上眺めていました。事務用品からファンシー文具まで大好き!
以前は文具店で働いてたこともありました。

a0151631_21134131.jpg

a0151631_2115316.jpg


好きなイロ…蛍光ピンク
016.gif「注目!ここ大事!」といえばこのイロ(笑)
ファンシーグッズや、中華系のイラストにもよく使われる、心おどるイロ。
個人的には濃い空色との組み合わせが好きです。

a0151631_21163120.jpg

a0151631_21165878.jpg

イロ編は今週金曜日納品予定です。

他にも数点、あります。
yummy!さんのお題はいつも楽しいものばっかり☆
[PR]
by hansel_blog | 2012-06-20 21:11 | 作品

コーヒープリンプリン

yummy's coffeeに出展している作品をもうひとつ紹介します063.gif

コーヒープリンをイメージした
デコレーションリングです☆
a0151631_22303791.jpg

つけると…
a0151631_22173835.jpg


a0151631_22321756.jpg

うっしっし。
こうゆうの好きなんです。
同じツボをお持ちの方、ぜひお手にとってはめてみてください。

会場*仙台市青葉区一番町1−11−32大友ビル402
アイロンビーズ作家 小野寺唯美さんのアトリエ「IronBeadsGalaxy」にて
〜9月26日(日)  11:00〜19:00
[PR]
by hansel_blog | 2010-09-21 22:36 | 作品

やっぱリボンつけちゃう

女の子だんも〜

今日できたのはコテコテに乙女なブローチです。
パールでよそゆき感も。
昔から女の子はリボンとかハートとかよくわからないものを
可愛いって思ってしまうようにできてて。
でも、ヒモと心臓。
歌います。ニューシングル『紐と心臓』

最近はGYOZAブローチの仲間を増やすのに
専念してます。

今日は夜ご飯もGYOZAだったんだな。

a0151631_234930.jpg
[PR]
by hansel_blog | 2009-12-17 02:41 | 作品