人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイロンビーズ体験

先日、展示会でお世話になっているyummy!さんのアイロンビーズ教室に、エミちゃんと二人で参加してきました。
コースが3つに分かれていて、今回の期間は『①ホットケーキの貯金箱』『②うさぎの雛人形』『③キラキラビジューのプレゼントタグ』です。ちっちゃい物好きでおなじみのわたしたちは満場一致で③をセレクト!
他のコースが大きな一個のアイテムを作るのに対して、このコースは小さいアイテムを90分間で
いくつでも作っていいという、鼻息の荒くなるようなメニューなんです035.gif

楽しくて、熱中して、時間が経つのがすごく惜しかった!!


で、コレ!!
アイロンビーズ体験_a0151631_049973.jpg
アイロンビーズ体験_a0151631_0492396.jpg

何じゃこりゃあ〜〜!
可愛すぎる!アイロンをかけおわったときの衝撃。
くっついてひとつの塊になったとき。
うふふふふ〜となります。

ほかにもホラ!
アイロンビーズ体験_a0151631_0552160.jpg
アイロンビーズ体験_a0151631_0553391.jpg

立体的にも挑戦。どこにどの色がくるか考えるのに頭つかいました。
きみどりきのこと下着はエミちゃんの作品。
色使いはホントにひとそれぞれだな〜と045.gif

次もゼッタイ参加したいです♥
by hansel_blog | 2010-03-19 01:05 | できごと
<< バグスプ! 新境地? >>